勃起薬で勃起力アップ

勃起力アップのツボ、仙髄刺激法 勃起薬で勃起力アップ


実際に自身の勃起障害を克服した店長が作った精力剤の店。

勃起不全を改善する独自の精力剤の通販、販売だけに特化した専門店。

今なら日本製で安全 高品質な精力剤を100%返金保証付きでご利用いただけます。
      

勃起力回復に役立つといわれている仙髄というツボがあります。

ここは腰の後ろ側にあり、ここに刺激を与えることで
勃起力が上がると言われています。

マッサージ師などは精力減退を訴える人には積極的にこの仙髄を刺激し、
逆に女性のマッサージ師が男性のマッサージを行う場合には
万が一のためにこのツボを決して刺激しないようにすると言われています。

仙髄のツボは背骨の最も下の所、
尾てい骨が始まる部分の7〜8センチ程左右にずれた所にあります。

自分では少々手の届きにくい所ですが
ゆっくりとその辺りを押して行くと妙に敏感に感じたり、
人によっては痛みを訴える部分があります。

そこが仙髄です。


仙髄刺激法で勃起力をアップするには
このツボを両手で指圧するような具合でマッサージします。

できればパートナーなどにやってもらうのが確実で疲れなくて済みますが、
一人で行う場合には仰向けに横たわった状態で、
仙髄のツボにテニスボールなどを挟むと程よい刺激が得られます。

仙髄刺激法の優れた点はある程度即効性があると言う点です。

失敗できない大事な夜を迎える前に
自分で手軽に行える点も利用する上でのポイントと言えるでしょう。

またこの仙髄を刺激した際に痛みを感じるような場合には
男性としての機能が低下している可能性が考えられます。

こういった時は無理をせずにゆっくりと時間をかけて
もみほぐすようにマッサージして勃起力を高めましょう。

また入浴の際にお湯に浸りながら
マッサージすると効果も大きいと言われます。

風呂上がりにはちょっと良い気分が感じられるかもしれませんよ。

      

インポ インポテンツの仕組みと解決策レポート無料プレゼント中!

「勃起薬で勃起力アップ」ホームページについて

      
このホームページでは、
勃起薬があなたの勃起力アップに果たす力についてご説明します。

定期的に内容を更新していきますので、ぜひご覧ください!



勃起力の仕組み / 勃起力とは / 勃起力の改善 / 勃起薬とは / 勃起薬の種類 / 勃起薬の注意点 / オナニー我慢法で勃起力 / 金冷法で勃起力 / 仙髄刺激で勃起力 / 爪もみで勃起力 / 自転車は精力剤 / 勃起剤 / 勃起力